「流 nagare ファミリーライブ」終了!

先日告知しました「流 nagare ファミリーライブ」、盛況のうちに終了しました!
多分80名を超えるご参加があったのではないでしょうか。ちいさな子どもから大きな大人まで、終始和やかな雰囲気で流さんの歌を楽しみました。
しかし、これは流さん本人にもついつい何度も言ってしまいましたが、流さんには、本当に名曲が多い。そして、歌声がいい。
流さんのような“しっかりした歌うたい”の生歌を、乳幼児同伴のライブでたくさんの子どもや子連れのお母さんたちに聴いてもらえることは、なんだか嬉しい。
そういう、「演奏本意」のライブに乳幼児連れでも気兼ねなく参加できる機会って、悲しいことですが、なかなか無いですものね。
-----
☆Facebookページを開設しました!
https://www.facebook.com/photokodera