今年の予定

今のところ分かっている範囲で、不確定のものも含め、今年の行動予定(主にスライド上映会やワークショップ)をお知らせします。
1月
下旬(29日)道内中頓別
3月
下旬 道内新得町
5月
中下旬 愛知県知多市周辺
7月
下旬 宮城県石巻市、松島町など周辺地域
→カンテレ奏者のあらひろこさんとご一緒できそうです!
8月
夏休み期間 道内札幌市、北見市、道東など
9月
下旬 道南今金町
…その他にも、関西、四国、関東(首都圏)へも行くことになりそうです。
中国地方は、今年はどうかなぁ…。岡山・広島方面からは「もしこっちにくるなら…」というお誘いはあるので、小規模のものでもいくつかまとまって仕事の予定が組めれば、ぜひ行きたいのですけれど。
もし「近くに来るんなら、ウチにも寄っていって!」というリクエストがありましたら、どうぞご遠慮なくメールでお知らせ下さいね。別の仕事や撮影の予定を入れてしまう前に、お早めにどうぞ!
あと、まだ九州へ上陸したことが無いので、もし何か九州でお役に立てそうなことがあれば、ぜひお声をおかけ下さいね。
みなさんとお会いできること、楽しみにしております!