今年の仕事も一段落

長く更新を怠っていました…。
秋以降、北海道内はもとより、京都、兵庫、高知、そしてまた京都、などと、あちこちを飛び回っていました。
11月などは、3週間で車のメーターが3000km増えていた…。
その間も北海道の森の撮影にも出かけ、なんとも慌ただしい日々でした。
本当はそれぞれの仕事のことを逐一日記に書きたいのですが(どのイベントでも、いろんな出会い、面白いことがありました!)、でも、なかなか書けず…。
筆無精は治りません。
さて、先日10日の京都でのお仕事を最後に、取りあえず今年の「移動三昧の日々」も一段落です。
年内は、溜まっていた部屋の片付けなど家のこと、また来年以降の仕事の準備などを一気にしたいと思います。(できるかな…?)