帰宅

■9月21日より留守にして、昨日ようやく自宅へ戻りました。
■今回の出張中も、いろいろありました。その幾つかはすでに日記に書きましたが、書きたくても書けていないことがまだまだたくさん…。
■じつは、またあすから数日間にわたり旅空の下なので、きょうはその準備で忙殺の予感。
■したがって、「出張記」は後日まとめて書きたいと思います。
■なお、メールのお返事が滞っていてご心配・ご迷惑をお掛けしている方々、申し訳ありません。この場を借りてお詫びを申し上げます。
-------------------------------
■ところで、昨夜自宅について、久しぶりに娘たちに会いました。
■もう寝てなきゃならない時間なのにトコトコと起き出してきて、「ああー!おとーちゃん、おとーちゃん!」と興奮。疲れた僕の身体に2匹の子ザルがまとわりついてきて…。あー、勘弁してー…。
■でも、幸せ。留守を守るカミさんにも、感謝。