新しい年、新しい不定期日記

0305101215.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
なお、年末に次女出産、公私の用事や仕事、1月に開催する2箇所での写真展の準備などもろもろが重なったため、これまで年始のご挨拶状を差し上げていた方々に賀状をお送りする準備が今もってほとんどできずにいます。
お世話になった方々に大変失礼な正月を迎えてしまい反省の極みではありますが、なるべく早めに新年のご挨拶を差し上げたく存じております。どうぞご理解の上、今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願いいたします。
さて、本年は1月に新宿と旭川市での個展を皮切りに、3月には北海道数箇所でスライド上映や講演、4月には十勝での「森のいのち」写真展とイベント、夏には山梨県・清里での写真展やイベント等を企画しております。
昨年以上に皆様に写真をお見せできる機会を増やしたいと思っております。どうぞ皆様からのご指導ご鞭撻、温かなご支援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
新年ということもありまして、この不定期日記もブログサービスを用いたものに刷新いたしました。このHP「小寺卓矢森の写真館」も、昨年同様なにとぞ宜しくお願いいたします。
今年一年が皆様にとって素敵な一年となりますように。