新年です

■新しい年になりました。皆様、いかがお過ごしですか。
■僕は、年末年始は遠くへ出かけず、仕事部屋の片付けや家の用事で明け暮れました。
■「うー、こんなはずではなかった…」とつい呟いてしまうほど、連日なにかと忙しく…。
■でも、お陰様で家族や関係者みな健康でよい正月を迎えることができました。
■ありがたいことです。
■さて、今年の抱負ですが、昨年同様に全国をあちこち飛び回り、いろんな方々に出会い、写真を観ていただきたいと思っています。
■今年も北海道内、東北、関西、四国などから講演や展示、写真絵本づくりなどで既にいくつかお声をかけていただいています。お近くへいきました際にはどうぞ足をお運び下さい。
■本年もよろしくお願い申し上げます!
■年が改まると同時に、当サイトのURLとメールアドレスを変更致しました。以下のものに登録をあらためていただけますようお願い致します(前回の不定期日記でお知らせしてからさらに変更が生じました)。
 ウェブサイト「小寺卓矢 森の写真館」
 http://photokodera.com/

 Eメールアドレス(★を@に変えて下さい)
 takuya★photokodera.com
 info★photokodera.com
■近日中にサイト自体も新しい体裁になるかもしれません。お楽しみに!
■そうそう、昨年のうちにお知らせしておくべきでしたが、住宅販売の「エス・バイ・エル」様の2013年のカレンダーに写真7点を使っていただきました。僕にとっては始めての本格的な企業カレンダーです。
■非売品のため皆さんのお目に留まるチャンスはなかなか無いかもしれませんが、デザイナーさんの手腕で、しっとりと落ち着いた”いのちを感じる”カレンダーとなりました。
■どこかで見かけたら、感想をお知らせ下さいね。
■最後になりましたが、今年一年がみなさまにとっても素敵な年となりますようお祈り申し上げます。