高知、京都、岡山、大阪などなど/地域の仲間と

■すっかり更新しない日記になっております…。すみません。
■12月にはワークショップ講師で高松に行くのですが、それにあわせて高知でもワークショップが開催できそうです。地元の方々がいま頑張って調整してくださっています。ありがとうございます!
■また、四国入りの前後には京都でも読み聞かせやワークショップを行えるかも。
■そして、これは後々の話ですが、岡山の方でもいずれワークショップを行うかもしれません。(その時は、また福山や尾道にも寄りたいなぁ!)
■さらには、岡山WS実現の折には、たぶん、それに併せて大阪市内のギャラリーで写真展とトークイベントも開催するかもしれません。
■西日本のみなさんにとても気にかけていただいています。ありがとうございます!
---------------------
■はなしは変わり…
■地域の仲間と立ち上げたNPO「めむの杜」では先月も楽しいイベントを行いましたが、今月7日からは町内の図書館内にある喫茶コーナーの運営を始めました。
めむの杜ブログ

http://blog.memunomori.net/


■日中は「めむの杜」が誇る”看板娘”たちがカウンターを切り盛りしています。でも、町図書館は週に1度夜間開館の日があるので、喫茶”夜の部”には、もしかしたら小寺もカウンターに立つかもしれません。
■目下、寺尾聡ばりの「シブいマスター」のイメージトレーニング中(笑)。
■小寺の醜態マスターデビューがいつになるのかはさておき、お近くへお越しの際はどうぞ図書館喫茶へお立ち寄りください!