不定期日記

京都WS「ちいさい春、みーつけた!」紹介ブログ

そういえば!!!! ご紹介するのをすっかり失念してました。
先日京都向日市のBooks&Cafe Wonderlandさんで実施したワークショップ「ちいさい春、みーつけた!」に参加してくださった認定絵本セラピストの鳥山由紀さんが、ご自身のブログで当日の様子を紹介してくださっていました。
ブログ「えほんらへん」
http://ameblo.jp/ehonrahen/entry-12259913577.html
鳥山さん、ご参加とご紹介、ありがとうございました! 子どもたち、なかなかすごいカメラマンぶりでしたよー! ぜひ今度は「ちいさい秋、みーつけた!」をやりましょうね。